プチオンリー記念アンソロジー

プチオンリー記念アンソロジーを発行致します。詳細は下記バナーよりどうぞ。

ペーパーラリーくじ

プチ当日会場内にて、ラリー参加サークル様の配布する「ラリーロゴ入りペーパー」を一定数集めていただくと、プチ本部にてくじ引きが出来る企画です。ラリー参加サークル様は、サークルリストに掲載しております。
※くじ引きには、別途プチパンフレット(¥200)の購入が必要です。

1.ペーパーラリー参加サークルを回って、ロゴ入りペーパーを集めてください。
※同種類のペーパーは、何枚お持ちになっても1枚としてカウントします。

2. 12:30になりましたら、集めたペーパー3枚につき、プチ本部にて1回くじを引くことができます。
「プチパンフレット裏面」と「ペーパーのロゴの方向を揃えて」本部へお渡しください。なおペーパーはロゴ部分にチェックを入れさせて頂きます。(チェックしたペーパーはお返しします)

※くじ引きは、1回の確認につきお一人様1回までです。その後列に並び直して再度くじを引くことは可能です。景品がなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。


■ラリー用ペーパーについて
ロゴを印刷した「紙」であれば、ラリーペーパーの大きさや形式は自由です。ポストカード、小冊子など、ご自由に作成してください。ロゴの配置は出来るだけ左上にお願いします

  
■ラリー用ロゴ カラー、モノクロ (PSD,PNG / 圧縮 zip形式)
・ロゴが視認できる範囲であれば、拡大縮小OKです。
・配布条件、配布方法はサークル様にお任せします。


サークル共通POP

参加されるサークル様へ、共通POPを配布いたします。

プチオンリーパンフレット/無料リーフレット

プチ参加サークル様のリストを載せた記念パンフレット(¥200)と、サークルリスト・配置図を載せたリーフレット(無料)を頒布します。
※ペーパーラリーくじを引くには、パンフレットの購入が必要です。

BGMリクエスト

5/4プチ当日に会場に流すBGM曲につきまして、リクエストを締め切りました。たくさんのご回答有難うございました!
アンケート結果は、当日頒布予定のパンフレットに掲載いたします。
当日を楽しみにお待ち下さい。


inserted by FC2 system